ネオモバイル証券

子育てママのSBIネオモバイル証券7月8月運用結果

SBIネオモバイル証券

親の介護が始まって、パソコンを付ける時間があるなら実家に帰らなきゃ、自由な時間を楽しむなんてダメだと、自分で自分を追い込んでしまっていました(-“-;A

専業主婦だからぜんぶ私がしないとと背負い込んでいましたが、頼れるところは頼って乗り切っていこうと思います。

SBIネオモバイル証券取引結果

7月分もまとめてなかったので、7・8月分の結果です。

7・8月の取引結果は、+18,770円でした。

ネオモバイル証券運用結果

インフォコムとNTTを少しずつ売りました。

売った資金で買っていた三菱商事が、バフェット効果で上がりました。

高配当株も買っていこうと思い、出遅れている商社を買ったらたまたま当りました。

SBIネオモバイル証券でNTT、マネックス証券でKDDIを保有しているのですが、菅次期総裁?効果で下落中です。

どれかが上がると、どれかが下がり、分散投資は必要だなと思いました。

安倍首相退任で一時的に株価は下がりましたが、すぐに戻りましたね。

コロナもなくなったかのように株価は戻ってきていますが、もう買い時はこないのでしょうか(;´▽`A“

アフターコロナ

今年は夏休みの旅行も行けず、川遊び、プール遊びをしたのみです。

アフターコロナの計画を立てて、過ごしています。

USJにマリオエリアがオープンしたら、年間パスポートを保有したいなと計画中です。

マリオエリアのオープンもコロナで延期になって、いつになることやらですが。

今年、旅行に行かなかった分で、年パス代は確保済みです。

年パスを持っていれば昼食、夕食は外に出れますから、株主優待でまかなえるお店はないだろうかと次に買う株を物色中です。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村